2018年5月24日木曜日

千丈寺湖 ハーフDAY - 2018/05/20

千丈寺湖でハーフDAYツアーを開催!


いつもあっちに行ったりこっちに行ったりしてる I&I では、半日ツアー開催が難しい。丸一日では子どもたちや、ファミリーで遊ぶのが難しい.. ということで、半日 x 2 ツアーを開催しました。

午前の部は、MROS 2018 に来てくれたお二人さまのご参加。カラッと晴れてるものの、風が少しキツく、なかなか思うようには漕ぎ進めず。一人乗りにもチャレンジしてもらいました。




午後の部は、ツアーにもよく来てくれる友人の家族・お友達家族でのご参加。ペアが変わったり、乗るカヤックが変わったり、水鉄砲使ったりハチャメチャな午後でした。やっぱり男の子のほうがアクティブで、父ちゃん母ちゃんは大変やな..










子どもたちも頑張ってたけど、やっぱり親の頑張りがすごい。子供に「あっち行って〜、もっと速くー!」と言われても、父ちゃん母ちゃんだって漕ぐのは初めて。できるわけがない!なのに、親は何とかやっちゃうんですね。みなさん、かなり動いていただきました。翌日は筋肉痛でヘロヘロだったんではないでしょうか。



ハーフDAYツアー、次回は 6/23(土)、また千丈寺湖で開催したいと思います。お待ちしてます〜!

イベント詳細: https://www.facebook.com/events/171035376863737/



0 件のコメント:

コメントを投稿